平日早朝練

珍しく目覚ましで起きれず。かなり疲れてる。5:50に起きて6時過ぎに出発。出発遅れたけど7時までには帰りたいので、桜ヶ丘上って尾根幹入って若葉台の上り越えた後すぐ左折して平尾方面に向かうコースにした。短時間でがんばろうとしたおかげで、意外に桜ヶ丘の上りで記録更新。

f:id:shingggggo:20200530190035j:image

しかし、同時間帯、このセグメント6分台で走ってる人がいてビックリ!単純計算だと30km/h以上で上ってることになる。トップクラス?との差はまだまだ大きいということだ。後は若葉台から坂浜に向かう新しい道の上りで記録更新。しかしこれはスタート地点の交差点で、下ってきて信号青でかなりの助走をつけた結果なので当たり前の結果。

f:id:shingggggo:20200530190048j:image

ねらい通り7時までに帰宅。

f:id:shingggggo:20200530211025j:image