平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。コースは尾根幹、小山田周回。走り出してからあくびが止まらない。脳みそまだ寝てる感じ。なので尾根幹上り始めをゆっくり上る。しばらく上ってようやく脳みそ起きてきた感じ。若葉台の上りを全部ダンシングで上ってみた。なかなかのペースで上れたけど、自己記録更新にはまだまだだった。その後は心拍160目安に走る。しかし今日はいつもより心拍上がりにくい。なかなか160超えない。小山田周回もいいペースだったけど、自己記録更新には至らず。帰りの尾根幹で、今日はかなり多くのチャリダーとすれ違った。中には10人ぐらいのグループもいた。6時ごろ帰宅。前回に引き続き1時間5分切った。なかなかいいペース。

f:id:shingggggo:20201007210636j:plain