土曜早朝練

 4時に起きるつもりが起きたの4時半で5時に出発。昨日小山田周回2周したから今日のコースどうしようかと思ったけど、結局連光寺上ってからの尾根幹、小山田周回。連光寺上りは信号ストップもあってほどほどに上るのみ。尾根幹入って最初の若葉台の上りのときに、先行して上ってるチャリダーがいたので追いつきたい衝動に駆られて踏んでみたらけっこう踏めて、自己記録更新。

f:id:shingggggo:20200822171957j:plain

推定出力は336Wだそうな。今朝計った体重からすると、約5W/kg。FTPがこれぐらいになれば富士ヒルでゴールドクラスになれる。夢のまた夢か。その後尾根幹走ってるときに追い抜きざまに挨拶をしてくれる爽やかな?二人組に抜かれる。めちゃ速そう。ついて行こうと試みるけどすぐに千切られた。どうすればあれぐらいになれるのか。小山田周回入る前にかなり疲れてしまったので、小山田周回はほぼサイクリング感覚で。最後の上りだけ頑張って自己ベスト2だった。土曜だからか、帰りの尾根幹はかなりの数のチャリダーを見た。平日とえらい違いだ。6時半過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200822173157j:plain