日曜朝のポタリング

もともと今日は浜名湖サイクリングに出かける予定だったけど、天気予報悪いので延期。稲城あたりも雨予報だけど、降り始めるのは昼前ぐらいからなので、2時間ほど適当に走ることにした。9時半ぐらいに出発。多摩サイのんびり走って、どっか適当に坂上って帰ってくるイメージ。多摩サイのんびり走るつもりだったけど、途中早い人たちに抜かれたことや、昨夜のツールドフランスの、ポガチャルの激走に影響を受けてなのか、後半は心拍160まで上げてキープする感じで走った。多摩サイからモノレール沿いに高幡不動方面に向かう。この辺りでけっこう雨が降ってきた。ちっちゃい2山超えて尾根幹まで出ようと思っていたけど、なるべく早めに帰るよう高幡不動で左折して川崎街道に入り、聖蹟桜ヶ丘方面に向かう。そして連光寺上って、稲城へと下る。マイペースで上って、そんながんばった感じではなかったけど、自己記録更新。

f:id:shingggggo:20200920143106j:plain

稲城に帰ってきたら、雨はもう止んでて、もう少し走れそうだったので最後ランド坂上っておしまいにする。ランド坂もそんなにがんばらずに上ったら自己記録更新してた。

f:id:shingggggo:20200920143233j:plain

がんばらない走りがいいのかもしれない。後は下って、クールダウンしておしまい。11時過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200920143321j:plain