平日早朝練

月曜日は日曜のロングライドと家族プール遊びでお疲れだったので練習なし、火曜日は練習しようとマンション出たら雨だったので中止。ということで今週1回目の練習。今週全般的に天気悪そうなのもあり、先週までまあまあハードに練習してたこともあり、今週はどちらかと言うと休む感じにしようと思った。ということもあり、今日は久しぶりに多摩サイ走って最後ランド坂上っておしまい。

4時に起きて4時半に出発。多摩サイに入ってすぐぐらいはまだかなり暗いので、ライト明るさ最強にして走る。照らし具合なかなかいい。これなら真っ暗な多摩サイ走れそう。休む感じと言いながら、多摩サイ折り返し後は心拍高くなりすぎないぐらいに踏んだ。そして久しぶりのランド坂。がんばりすぎず調子良く上れて3分数秒台だった。登坂力上がったかも。下っておしまい。6時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20200904203101j:image