日曜早朝練&整体24回目

今週末雨で練習できないかと思ってたけど、予報が変わって日曜晴れるということで早朝練することにした。嫁さんが仕事で7時までには家に帰らないといけないので。4時に起きて準備。練習前にストレッチすると関節の可動域が広がるそうなので、ストレッチとちょっとしたアップのつもりで体幹レーニングを少し実施。5時ぐらいに出発。ちょっと前まで雨の降ってたみたいで、空は曇り路面はビチャビチャ。自転車汚くなりそうだけどしょうがない。美ヶ原までの貴重な練習なので。いつもの早朝練のように、多摩サイを中央道下まで行って帰ってきて、最後ランド坂。ランド坂は美ヶ原を意識し最初の激坂のつもりで新坂を上り、次は中盤の勾配変化を意識して旧坂を上っておしまい。やっと晴れてきた。

f:id:shingggggo:20190620194757j:image

下って家に帰ってちょうど7時ぐらい。

f:id:shingggggo:20190620194228j:image

 

夕方整体。今日も声の小さいお兄さん。また骨盤の部分矯正やってもらった。あと、右足の掌がまっすぐでないと言われ、よく見てみると確かに土踏まず側がちょっと浮いてる感じ。今後意識して水平になるように心がけてみる。