平日早朝ZWIFT練

4時半に起きて、5時ちょうどスタートのツールドズイフトステージ1に参加しようと思い、スタート3分前ぐらいにZWIFTアプリ起動したら、なぜかインターネットにつながっていません表示が。しかしネットは問題なく見れてるので、ZWIFTアプリがなんかおかしい。いろいろやってるうちに正常になったけど、スタート時間を若干過ぎてしまった。その状態でステージ1に入ったら、既にスタートしている前の方の集団の中に瞬間移動したみたいな感じで突然始まった。その集団にそのままついていこうとしたが、全くついていけず。かなり前の方の集団だったので当然の結果。そのままずるずると下がっていって、全体のちょうど真ん中ぐらいのグループにジョイン。ここでも楽ではないが、まあなんとかついていける感じ。今日はがんばらず適当に走れればいいやと思っていたけど、結局けっこう頑張ってしまった。心拍は右肩上がりで最後180超えた。

f:id:shingggggo:20210217230407j:plain