平日午前ZWIFT練

今日はGW2日目。昨日雨で、その雨が明けた勢い?でめちゃくちゃ天気がいい日。できればロングライドに出たかったけど、自分以外は休みじゃなく犬の面倒見るのに家にいたほうがいいのと、足に疲労があるだろうからGW後半にフレッシュな足で行ったほうがいいと考え、今日は家でzwift。4月中?開催されてたTour of WatopiaのStage3だけまだ走っていなかったので、8:30スタートのライドにエントリーして練習開始。42km、330mアップのコース。今日はそんなにがんばらなくてもいいかなと思って、平坦はLSD的(L2ゾーン目安)に走って、上りはL4ゾーン目安に走った。

f:id:shingggggo:20210430165224j:plain

欧米の活動時間帯から外れているせいか、参加者は70人ぐらいと少なかった。日本人も多くはなかった。朝だからかな?。

f:id:shingggggo:20210430165534j:plain