日曜ZWIFT練

いろいろあって外ライドできないのでzwift。ToWのStage3でゆるゆるAlpe du Zwift登頂。

楽しくゆるゆる、かつできれば獲得標高稼ぎたいと思って、ちょうどTour of WatopiaのStage   3が後半Alpe du Zwift上るコースだったので10時開始のにエントリー。10時まで少し時間あったので、15分ぐらい適当にヨークシャーだったかな?のコース走る。10時になってToW Stage 3スタート。今日はゆるゆるライドなので、のんびりスタート。ゆるゆる前半走ってアルプに入っていく。グループライドなので、最初は周りに他の人いたけど、ゆるゆる走っているのでそのうち周りに誰もいなくなってしまった。上り始めると不思議なもので、少しずつ調子が上がってくというか、パワーが上がっていく。結局最後はゆるゆるではない感じ。

f:id:shingggggo:20220321104242p:plain

しかしいい運動になった。このあとWatopiaの平坦コースで10分クールダウンしておしまい。