平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半練習開始。久しぶりのzwift。久しぶりのCarson +2。久しぶりなので完遂できないかもだけどやってみる。最初のウォーミングアップの部分は足回る感じで調子いい。最初の5-6-7分セットは大丈夫だったけど、次のセットはキツい感じで、前に比べて心拍も高め。キツいけど何とか最後までいけそうな気もしたけど、久しぶりなので無理しないでDNFした。最後心拍が175まで上がっていたので、DNFして正解だったかも。

f:id:shingggggo:20210831203453j:plain

夕方、スペシャライズド新宿から電話あり。ROUBAIXの修理(ディレイラー、ハンガー、チェーン交換)に関する費用は全て店側で負担するとのこと。ディレイラーの在庫はないが、在庫の完成車に組まれているディレイラーを流用するとのこと。在庫の完成車を倉庫?から出してくるのに日にちがかかるので、作業は9/4か9/5になるとのこと。店の真摯な対応に感謝!思っていたより早くROUBAIXが復帰しそう。

f:id:shingggggo:20210831204508j:plain