稲城市内坂ポタ

昨日ROUBAIXが無期限入院となったので、ドナドナに備えてトライクルで洗車後バラして輪行袋に入れていたCAAD8を引っ張り出した。今日は夕方の時間帯しか乗れないので、近所をポタリングすることにした。ROUBAIX重く感じてたので、改めてCAAD8持つとかなり軽く感じるかなと思っていたけど、それほどでもなかった。乗ってみた感じも、それほどROUBAIXより軽さを感じるほどではなかった。コースは思いつくままに、稲城市内の坂をめぐってみた。けっこう上った感があったけど、獲得標高は400mもなかった。流石に上りはROUBAIXに比べ軽く、上りやすく感じた。

f:id:shingggggo:20210829184644j:plain