平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始。今日はCarson +2 。月曜DNFしたリベンジを果たす。起きたときの感じは少し疲労感があって、やってみないとわかんないかなぁという感じ。いざ始めてみると、かなり調子いい。最初の5-6-7分セクションはかなり楽にクリアできた気がする。まあ、楽ではないのだけど。楽ではないけどツラくないという感じか。2回目のセクションもさほどツラさを感じずクリア。その証拠に、確か心拍170超えていなかった気がする。そして最後のセクション。少しツラくなってきたけど、シッティングのままケイデンスもしっかり保ってクリアできた。心拍は少し170超えたけど、ポイントになる175までは全然いかなかった。

f:id:shingggggo:20210903135600j:plain

ワークアウト終了後はギヤそのまま(重いまま)で、ダンシングでAlpe du Zwiftの頂上まで上っておしまい。

f:id:shingggggo:20210903140154j:plain