ノーコー接触者2日目ライド

昨日子供が陽性になって濃厚接触者に。外に出にくいのでzwift。

昨日の朝、子供が発熱し、正午に病院にいって検査したら陽性。めでたく家族全員濃厚接触者になった。本当は今日1日ライドできる貴重な日だったけれど、外には出にくいのでzwiftすることに。まあ、今日雨だったのでどちらにしろ外ライドできなかったのだけど。Tour of Watopiaの再放送期間なので、時間によってToWのどれかのステージやってる感じ。15時からzwiftしようと思ってたので、15時スタートのStage 1にエントリー。5分前ぐらいにスタンバイして、ちょっと足回してからスタート。がんばらないつもりだったので、楽に巡航できるぐらいの強度でスタートし、しばらくすると同じぐらいの脚の人数人のパックが形成された。そのパックが気持ちよく走れて、自分も調子が良かったのか、SSTレベルの強度で走る感じだった。そして3つあった小さめのKOMではL4以上で上れたというか、がんばって上ってしまった。結果、ゆるく走るつもりがけっこういいトレーニングになってしまった。

f:id:shingggggo:20220403175602p:plain