土曜午前ZWIFT練

午前中一人で留守番なので、のんびりZWIFT練。普通に走って1時間ちょっとで回れそうなWatopiaのコースを選択。最初10分ぐらいはウォームアップで、その後はなんとなく180Wぐらいを目安に走る。いや、150Wだったか。途中スプリント区間があってもがいてみたら、一瞬だけど700W超出てた。その後また淡々と走り、ヒルクライム区間に入ってからは180Wぐらいを目安に走る。ヒルクライム区間終わって、走行距離30km超えたのでそろそろコース1周終わるかなとおもったらまだまだ終わらない。そのうちまた別のヒルクライム区間に入ってしまった。しょうがないのでここも180Wぐらいで頑張る。

f:id:shingggggo:20210109165826j:plain

結局40km超走ってスタート地点に戻ってきたので、さすがに1周しただろう(最初に選択したコースクリアしただろう)と思い練習終了。SSTやった次の日なので軽くと思ってたけど、まあまあな練習になった。

f:id:shingggggo:20210109170139j:plain