土曜zwift練

今日はゆるゆる時間長めにということで、Amazonプライム見ながらゆっくりモンバントゥ登頂。

昨日ちゃんと出来なかったけどSST(Short)、明日はまたSST級の練習やるつもりなので、今日はゆるめで。その分少し時間長めにと思って、久しぶりにモンバントゥ上ることにした。何もなしだと上る時間長すぎて精神的にキツいので、Amazonプライム見ながら。見るのはこないだ1話だけ見たスパイファミリー。かなり面白いので、ダラダラ上る苦痛を感じずに上れた。ただ、スパイファミリーは10話もないので、モンバントゥ登頂する前に見切ってしまった。残りは前に見てた、スタートレックの続きを見て頂上まで。結果、2時間以上のぜっつー練習かできた。

f:id:shingggggo:20220523214009j:image