土曜午後ZWIFT練

久しぶりにCarson +2やろうとしてすぐに撃沈。しかし、あの光るバイクをゲット。

昨日かなりハードだったので、今日どうしようかと思ったけど、昨日の疲労感がほとんどなかったので久しぶりにCarson +2やることにした。ウォーミングアップの段階でもうキツい。200W越えを数分継続することがとてもキツい。久しぶりだからだろうか。ウォームアップ終わって、最初の205W5分は問題なかったけど、2個目の215W6分がかなりキツい。そんな中、あの光るバイクをゲットできるイベント達成の通知が。

このおかげで、気持ちがちょっと切れてしまった。もっと後で通知出てくれればもう少し頑張れたかも。3個目の210W7分でもう限界。3個目終わって2分クールダウンしてDNF。

ちょっとだけ回してから終わろうと、この後1.5倍のDペーサー20分。途中であの光るバイクにチェンジしてみた。速くなったかどうかはわからない。