平日早朝zwift練

アルプ半分足らず、Cペーサー20分という、中途半端な練習。

やはり前日22時に寝ないと、4時に起きれない。23時半ぐらいに寝たので、5時半ぐらいになんとか起きれた。6時から練習開始。がんばってCarson +2やろうと思ってたけど、とてもそんなのできなさそうな疲労感なので、昨夜のツールの録画を見ながらできるだけがんばってアルプ登ってみることにした。登り始めからしばらく180〜200Wぐらいでがんばってみた。足は調子良さそうだけど、なんだかちょっと気持ち悪い感が。ちょっとペース落として様子みてたところで、子供が使うからとツール見てたiPadを取り上げられた。ちなみにzwiftはiPhoneでやってる。それもあって心折れて、アルプ半分もいかずDNF。練習量足りないので、もう少し楽なのをやろうと思い、Cペーサー開始。しかし20分ぐらいでしんどくなったのと、7時になって時間的にもう練習やめて朝ごはん食べたり仕事の準備したりしないといけないので終了。