おはV33ぐらい

なんとなく午前中V坂をひたすら登ってみようという気になって、獲得標高2000mちょっとぐらい登った。

先日V坂でエベレスティングを達成された方がいて、その影響を受けたのか、V坂をひたすら登ってみようという気になった。午前中のんびりひたすら登ることにした。朝ご飯をコーンフレークで簡単に済ませて、7時半ぐらいに出発。7:40ぐらいから登り始めた。曇りで涼しく、V坂向きな天気。1時間10本ペースで登る。最初の10本は全然余裕。このペースならいくらでも登れそうな感じ。しかし20本目ぐらいになって脚に来はじめた。踏めなくなってきた。小腹も空いてきたので一旦休憩。コンビニでみたらし団子補給。

10分ほど休憩してからリスタート。休憩しても踏めない感じは変わらず。これは獲得標高2000ぐらいが今日いいとこだなと思い、2000越えたところで終了にした。たぶん33本ぐらい。11時過ぎに帰宅。