平日夕方V坂

朝4時に起きて、4時半に家を出て連光寺、尾根幹、小山田周回走るつもりだったけど、起きれず。朝4時に目は覚めたが、けっこうな疲労感があり、起きて練習に出かける気になれなかった。結局6時半までぐっすり。その代わり、夕方仕事終わってからV坂に走りにいった。18時ごろ家を出てV坂へ。時間的に1時間ぐらい練習できればいいと思って、9本上ることにした。これだと獲得標高500m越えるので、少しやった感が出る。最初の3本は先週末と同じようにSFR。後の6本は適当で、うち2本はアウター縛りで上ってみた。思った通り、勾配10%までなら問題なく上れる。しかしアウター縛りで上るほうが速いかというと、わからない。今日に関しては、7本目の上りがなぜかいちばん調子良かったというか、かかったというか、後でストラバ見たら過去2位のタイムだった。9本上ってちょうど1時間ぐらい。下って、クールダウンしておしまい。19時過ぎ帰宅。

f:id:shingggggo:20210804221738j:plain