平日夜zwift練

少しでも乗っておかないとと思い、zwiftグループライド。

今週も仕事忙しくてなかなか乗れない。先週は平日全く乗らなかったけど、今週は1回ぐらい少しでも乗っておきたいと思い、23時スタートのzwiftグループライドにエントリー。全く参加してないけど、今Tour of Watopiaやってて、そのステージ3のショートコース。仕事で疲れててがんばれないので、2.5倍ペースのグループについていく作戦。ちょうど出走者全員の真ん中ぐらいが2.5倍ペースで、ここについていく。しかししばらく経つと脚も回るようになり、また速いペースの人につられたりで、中盤からは徐々に順位が上がっていく感じ。後半のボルケーノKOMはL4で、最後はスプリントして久しぶりに800W出た。やはりグループライドは他の人につられてがんばってしまう。

f:id:shingggggo:20230324210658j:image