月曜祝日午前練

午前の隙間時間でV13。風強くて登りづらかったり、下りづらかったり。

天気いいけど午前中2時間しか外ライドする時間ないので、久しぶりにV坂。最近の練習成果出てるかと思いきや、逆にV坂登坂スピード遅くなってる気がする。風が強くて登り前半か後半どちらかは向かい風というせいもあるかもしれない。それを加味しても、速くなってはいないことは確か。20往復したかったけれど、13でお腹いっぱい。写真撮るとき、風強いの忘れてて、シャッター押す瞬間自転車倒れた。

f:id:shingggggo:20240215214826j:image

大事なくて何より。先日道が切り替わって、完全に旧ランド坂が消滅したところを試しに走っておしまい。

f:id:shingggggo:20240215214851j:image

11:40ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20240215215029j:image