隙間時間で外ライド

在宅勤務中の昼休みと、勤務終了後に外ライド。天気最高で気持ちよかった。

本当は早朝に尾根幹、小山田周回走るつもりだったけど起きれず。しかし、今日はめちゃめちゃ天気良くてどうしても外走りたかったので、昼休みに外ライドへ。尾根幹行けるとこまで行って帰ってくるのみ。いちおう昼休みが11:45からなんで、12:15ぐらいに引き返す。意外と進まず、バーミヤン坂越えた後ぐらいで折り返し時間。そのまま来た道帰るのも面白くないので、連光寺の方に少し回ってから尾根幹に戻ることにした。

f:id:shingggggo:20220525071413j:image

ホントに最高に天気良くて気持ちいい。こんな日に一日中ライドできたらと、現実とのギャップが激しい。

f:id:shingggggo:20220525071526j:image

余裕持って帰ったつもりが、結局昼休み終了時刻の12:45ジャスト。ギリギリだった。

f:id:shingggggo:20220525185952j:image

昼休みライドが物足りなかったので、仕事終わってから晩ごはんまでの時間でV坂へ。時間的に5本しか上れないけど、足の疲労的にも5本までだった。さほど悪くはなかったんだけど、1本もタイム3分切れず。まあこんなもんでしょう。

f:id:shingggggo:20220525190214j:image

この時間帯も気持ちよく走れてよかった。

f:id:shingggggo:20220525190248j:image