朝練

今日は月曜だけど会社休み。なのでできれば朝7時とかに家を出て、西の山の方に走りに行きたいところだけど、酷暑のおかげで朝8時以降走れたものではない。とういうことで、いつもの朝練のように、4時半過ぎに家を出て、早いうちに帰ってくることにした。

いつものコースだけど、関戸橋〜中央道区間を数往復、ランド坂を数回上ることで練習量を確保することにした。関戸橋〜中央道区間は結果3往復。ちなみにこの区間の距離ってどのくらいだっけ?と思ってガーミン目読みで測ってみたら約4kmだった。

ランド坂は時間が許す限り回数上れたらと思ってみたけど、やっぱり同じ坂を何度も上るのはモチベーションの維持が難しい。。結果3回上って終了。

f:id:shingggggo:20180723074952j:image

これぐらいの練習を毎日やるとかなり力がつくだろうな。