祝日深夜練

前の土日練習できなかったのでどうしても今日やっとかないと。午前中は嫁さん仕事なので子供と公園いったり(ついでに稲城クロス観戦したり)、

f:id:shingggggo:20200213073154j:image

午後は嫁さんの自転車(ルイガノMV-1)のタイヤ交換。ということで深夜練。でもいつものパワトレの気分ではなかったので、尾根幹線走ることにした。

21時半ぐらいに出発。気温は寒すぎず練習にはちょうどいい感じ。思った通りこの時間帯は車も少なく走りやすい。尾根幹線で多摩境まで行って戻ってくるだけなので、平均速度30km以上を狙ってがんばる。そんな感じで走るとかなりキツイインターバルトレーニングみたいになる。結果、かなりがんばって走った感はあったけど、平均速度30kmにははるか及ばず。トップクラスのホビーレーサーの方々の凄さがわかる。23時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20200213073940j:image