平日早朝練

先週末フルで出かけてたので練習できず、その分を少しでも穴埋めするために早朝練。(昨日日中雨だったので、深夜練は避けた)

先々週末に洗車した時、フロントタイヤのサイドウォールに貫通してないけど穴があるのを発見。

f:id:shingggggo:20200303075107j:image

これは交換するしかないと思い、ニュータイヤ購入。この機会に25Cにしてみた。

f:id:shingggggo:20200303075311j:image

タイヤ交換時、タイヤがビードに嵌りにくく、一瞬焦ったが無事交換完了。フロント25C、リヤ23Cだけど見た目わからない。という感じでタイヤ交換を前日夜に済ませ、4時起床、4時半出発。久しぶりの早朝練。3月に入ったので少し明るくなるかなと思ったけど、まだ真っ暗。近所回ってウォームアップしてからなんちゃってパワトレ開始。

f:id:shingggggo:20200303075734j:image

全体的に練習量不足なのか、どんどんタイムが落ちていってる。体もまだ重い気がする。パワトレ終わった時点でようやく明るくなり始めた。

f:id:shingggggo:20200303075922j:image

下って、クールダウンしておしまい。6時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20200303075955j:image