平日早朝練

本当は昨日の朝やるつもりだったけど、昨日はまあまあちゃんと寝たのに4時に起きた時疲労感ぎあってやる気にならなかった。今朝は疲労感なしでコンディション良し。4時に起きて4時半に出発。近所回ってウォームアップしてからなんちゃってパワトレ開始。相変わらずペース遅めではあるけど今日はしっかり3セットこなせた。

f:id:shingggggo:20200313073910j:image

前回の練習の時に、上るとき左足がちゃんと踏めてない気がしたので、今日は左足を意識して踏んでみた。気のせいかもしれないけど、効率よくなった気がするので、やっぱりかなり左右差があるのかもしれない。3セット目ぐらいから明るくなるようになってきた。もうちょっとで暗くない早朝練ができるようになる。練習後によみうりランド前で。

f:id:shingggggo:20200313074236j:image

下って、クールダウンしておしまい。6時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20200316073202j:image