自転車納め

今年最後の自転車。外走りたかったけど時間ないのでしょうがない。

仕事は今日が最後で、帰省のため夕方新幹線乗るので午後半休。仕事終わってから家出るまで3時間しかないので、この時間は旅支度しかできない。明日から9日間自転車乗れないので、少しでも乗っておきたいと思い、5時半に起きて6時からzwift。1時間かからないグループライドにエントリー。後方からスロースタートで、ペースがちょうどいいグループに会うまで抜いていく。10分ぐらいで落ち着いたかな。その後はゆるくなく、そしてキツくもない、ちょうどいいペースでほぼ最後まで。最後5分ぐらい少しずつ上げていって、先頭出て、最後スプリント。スプリントはとてもスプリントと呼べるものではなかったけど、全体としていい練習だった。

f:id:shingggggo:20231228170502j:image

来年もがんばろう。もちろん安全に。