平日夜zwift練

軽く30分走ろうとグループライドイベント出たら、かなり頑張ってしまった。

今週はかなり忙しい。その中で早めに帰ってこれたので、少しでも練習しようかとzwift。22:05スタートの30分ぐらいで終わりそうなグループライドイベントがあったのでエントリー。5分前にスタンバイして、ちょっとだけウォームアップして、スタート1分前にイベントに移動しようとしたら、zwiftアプリがフリーズした感じに。通信速度が遅い気がしたので、Wi-Fi接続ポイントを変えてアプリ再起動。結局1分遅れでイベント参加となった。レイトジョインOKだったので、一人旅にならずに済んだ。最初に入ったトレインが遅かったので、足の合うトレインにジョインするまで前を追いかけることにした。結果、前半かなりの強度で走ってしまった。後半若干落ち着くものの、最終的にジョインしたトレインが楽ではなかったので、後半もなかなかの強度に。終わってみれば、30分でアベ210Wという、自分にとってはかなりハードな練習になった。

f:id:shingggggo:20231213220934j:image