土曜zwift練

ASIA130kmで2時間ぐらい走りたかったが、右アキレス腱の上あたり痛で1時間しか走れなかった。

昼前にコロナワクチン打つので、その後と明日は練習控えようかと。なので、午前中にしっかり乗っておきたいと思い、8:05スタートのASIA 130km Endurance RideのCカテゴリーにエントリー。完走すら気力も体力も時間もないので、2時間走れたらいいかなと。5分前にスタンバイして、軽くウォームアップしてからスタート。序盤は全体ペース速くなく、余裕でついていけた。30分ぐらい経って、ちょっとしんどくなってきたので、無理する必要はないと思いコーヒータイム使って2,3分休憩。その後、4,50分ぐらい経ってから、また右のアキレス腱の上あたりが痛み始めた。この時期無理する必要はないので、1時間経過したら時点でDNFした。

f:id:shingggggo:20231218063336j:image