日曜早朝zwift練

久しぶりにJETT Endurance Ride 100km出走。右足首痛で、半分ぐらいでDNF。

一昨日飲み会で、今日の午後また飲み会なので、その間でしっかり走っておこうと、数ヶ月ぶりにJETT Endurance Ride 100kmにエントリー。もちろんCカテ。4時半に起きて、少しだけ食べ、補給のために水でないドリンクを用意。今回で4回目か5回目だけど、一度も完走してないので、今日こそはと。5:05スタート。今日のコースは、Watopiaの新しいコース含む1周約50kmの平坦基調コースを2周。序盤はまったく問題なし。ツラくなく、余裕でついていけた。30km過ぎたぐらいからか、徐々にしんどくなってきたのと、もてぎ後自転車乗ったときだけ感じる、右アキレス腱の上あたりの痛みを感じ始めた。50km過ぎたあたりで、痛みはそれほどではないけど、無理して練習する時期でもないので、痛みが悪化しないためにもDNFした。また完走できなかったけど、1時間半走ってTSS101稼げたのでいい練習だった。

f:id:shingggggo:20231213220901j:image