朝練

もてぎまであと8日。先週末は軽く乗っただけ。今週末は時間なさそうだし、もてぎ直前で膝を悪化させるわけにもいかない。ということで、軽めでもいいから今日朝練することにした。

朝4時半に起きて5時に家を出る。この時間気温が一桁台後半っぽいので、ほぼ真冬の練習スタイルで走る。走り出すと真冬の早朝に比べればまだまだだけど、ワンランク下の格好だと明らかに寒い感じ。ウォーミングアップで近所を回ってから、時間と負荷を考えて桜ヶ丘の坂を登りにいく。桜ヶ丘を上るのは久しぶり。さすがに今シーズンはかなりいろんなとこ上ったせいか、かなり楽に上れた感じだった。膝は痛みはしなかったけど疼きそうな感じ。なかなか完治しない。上りきったところから夜明け前のキレイな空が見えた。

f:id:shingggggo:20181115193206j:image

後は下って家に帰るのみ。予定通りちょうど6時に帰宅。

f:id:shingggggo:20181115212651j:image