日曜午後のサイクリング

昨日練習したし台風も来るしということで今日走るつもりはなかったけど、午後3-5時何もすることなくて、ちょうど雨も降らなさそうだったので、昼インドカレー屋さんで過剰摂取したカロリーを消化するために休暇3時に出発。

カロリー消費が目的なので気持ちよく走ろうと、久しぶりに多摩サイ→高幡不動→多摩センター→尾根幹線のルートを走る。台風の影響で若干風が強いけど気持ちいい。そして台風接近中のせいか、日曜午後にしてはかなりライダー少ない。昨日の練習の疲労が残ってるものの、高幡不動→尾根幹線の上り3ヶ所は楽に上れた。成長したもんだ。最後の尾根幹線も気持ちよく走っておしまい。

f:id:shingggggo:20190909095220j:image