ワクチン2発目リハビリライド

月曜日に2回目のワクチン接種したので、接種後数日は運動を避け、4日経って腕の痛みも完全になくなったので軽くリハビリライド。朝4時半に起きて、5時に出発。多摩サイ走って最後V坂上る。気温は20℃ちょいなので、半袖でも全く寒くない。それにしてもROUBAIXは乗っていてとても気持ちいい。すごく不思議な感覚。走り始めてから心拍計忘れたことに気がつく。まあ、のんびり走るだけだからいいかと諦める。多摩サイを中央道下まで行って折り返してきて、V坂上る。まあまあいい感じで上れた気がしたのであとでストラバ見たら、3分2秒だった。そんなに踏んでないわりにはいいタイム。復活の写真撮影。

f:id:shingggggo:20210910191940j:plain

この後、もうすぐ途中部分が通れなくなるランド坂を下るべく、前回クラッシュした地点に向かう。当たり前だけど、今回はゆっくりシフトチェンジしてクラッシュ地点をクリア。これで前回の事故を吹っ切る。ランド坂を気持ちよく下っておしまい。6時半ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20210910192144j:plain

一昨日テールライトを交換。前のキャットアイだと、写真のようにかっこいいパヴェシートポストに合わない。

f:id:shingggggo:20210910192335j:plain

細くて長いほうがいいと思って、オーライトにチェンジ。

f:id:shingggggo:20210910192510j:plain

かなりよくなった。写真には撮れないけど、光り方もかっこいい。