土曜朝練

今週末は日曜日の早朝に練習しようと思っていたら、嫁さんの仕事と子供のバスケの関係で、練習できるのは土曜の朝しかないことが判明。しかも、土曜は子供の小学校の学校公開があるので、それに行こうとすると練習時間は10時まで。そのことに気がついたのが朝8時。急いで準備して8時半に出発。

とりあえず多摩サイでウォームアップ。時間なくて急いでるけど、天気良くて気持ちいい。

f:id:shingggggo:20190909093716j:image

そしてランド坂でなんちゃってパワトレ。いつもの早朝ではないので、ちょっと暑くて気持ちしんどい。しかし他にも何人か上ってるライダーいるので、がんばって3セットクリア。

f:id:shingggggo:20190909093934j:image

1セット目ガーミンの計測止めるの忘れてたせいで、平均パワーは低い数字。

10分時前に帰宅してシャワー浴びて小学校に向かった。

f:id:shingggggo:20190909094123j:image