日曜早朝練&サイクリング

今週末の練習時間は日曜早朝のみ。昨夜寝るのが遅かったせいで、4時の目覚ましで眼を覚ますも二度寝して起きたのは5時。ささっと準備して5時半に出発。この時間だともう外は明るいので、久しぶりに多摩サイに行ってウォームアップ。5時からなんちゃってパワトレスタート。今日はまあまあいいペースで走れたと思う。

f:id:shingggggo:20191006202924j:image

今日は珍しく自分以外に走っている人(自転車)がいなかった。雨降りそうな天気だからかな?予報では少し雨ふる感じで、時々パラっとくるけど大丈夫そう。日曜になんちゃってパワトレだけだとつまらないので、サイクリング的に桜ヶ丘の坂を上って帰ってくる。しかしこちらも他に走っている人がいない桜ヶ丘上って、若葉台のほうに下りて、鶴川街道で帰る。もう少し時間があるので、南山を上りがてら南山探検。久しぶりに来たら、ずいぶんと宅地が増えていた。そろそろ南山下りて帰ろうとした矢先に雨がけっこう降ってきたので、急いで帰宅。帰宅したのは7時40分ぐらい。

f:id:shingggggo:20191006203651j:imagef:id:shingggggo:20191006203658j:image