平日早朝練

5時に起きて5時半に出発。今朝は昨日より若干涼しめなのでインナーありの半袖ジャージ。平日毎日ランド坂だと面白くないし、ちょっと変化がある方がトレーニング的にも良さそうなので、今朝は違うコースを走る。桜ヶ丘上って、下って尾根幹に出て若葉台の坂越えて、右に曲がって下りながら大谷戸公園の横通って、桜ヶ丘の反対に出てまた桜ヶ丘上って、若葉台に下って坂浜の新しい道通って新百合方面に向かい、途中左に曲がって上ってよみうりランド前に出る。結果こんな感じ。

f:id:shingggggo:20200512183213j:image

信号待ち多かったので平均スピードはこんなもんかな。コースプロフィール的にはこんな感じ。 

f:id:shingggggo:20200513193631p:plain

上りと下りしかない我ながら楽しげなコースになった。7時ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20200512183401j:image