梅雨の晴れ間の近所ポタ

今週末土日とも天気悪い予報だったのが、日曜午後は晴れ間も見えるぐらいになったので、この機会に久しぶりの外ライド。外ライドといっても、いつ雨が降ってもおかしくないかもなので、近所をちょっと回るだけ。15時ぐらいに出発。まず多摩サイに出て、少し上流方向へ。久しぶりの外なので気持ちいい。是政橋渡って向陽台抜けて、南山へ。南山の上れるところまで行って、下ってから最後はランド坂。1本目は普通に上る。2本目はSFR?っていうんだっけ、重いギヤでゆっくり回す練習。3本目はまた普通に上る。少し物足りない感じだったので、最後4本目をがんばって上ってみた。後でストラバ見てみたら、4本目は過去ベスト3のタイムだったのでまあまあ。久しぶりなので巨人の道で撮影。

f:id:shingggggo:20210620212653j:image

下って、クールダウンしておしまい。17時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20210620212747j:image