メーデー午前練

5月1日メーデー。金曜日なので今週の練習最終日。今週はだいたい天気よかったので、初めて5日連続練習できた。いつもどおり9時に出発。今日も天気よくて、昨日よりも気温が高くなる予想。出発時点で20℃超えてる。もちろん半袖ジャージ。今日は桜ヶ丘上ってから尾根幹に入るコース。連続5日目で、さらに昨日たけまりYouTubeエクササイズ動画でかなりキツいのやったせいで、今までで最高に筋肉疲労たまってる感じ。にもかかわらず、所々しっかり踏めたので、ストラバのアチーブメントけっこうあった。若葉台の上りと、小山田周回でタイム更新。

f:id:shingggggo:20200501183939j:image

f:id:shingggggo:20200501183947j:image

小山田周回は信号待ちの影響があるので微妙だけど、若葉台の上りは確かに疲れてるのにけっこう回せた感があったので納得。

いつもどおり11時ごろ帰宅。1週間お疲れ様でした。

f:id:shingggggo:20200501190537j:image