日曜午前練

今週末の練習可能時間帯は日曜午前のみ。しかも、嫁と娘が習い事で7時に出かけるので、7時以降、息子に朝ごはん食べさせるまでは家にいないといけない。ということで、7時までの早朝練と、昼前の練習の2部制にすることにした。

まず早朝になんちゃってパワトレ。4時半に起きて、5時半前に出発。近所を回ってウォームアップしてからパワトレ開始。足は十分回復してるだろうにも関わらず、前回よりはマシだけど前回同様ギヤが重く感じる。これはやはり前回からチェーンオイルをさらさらドライ系にしてる影響だと思われる。とはいえ今回はきっちり3セットこなせた。

f:id:shingggggo:20191224073011j:image

一旦7時前に帰宅。息子が起きるの遅くて結局再出発できたのが10時。11時半には帰ってきたいので、多摩サイ→高幡不動→多摩センター→尾根幹の距離短いけど少し上りありコースを選択。天気曇りで薄ら寒い、そしてクリスマス前の休日のせいか、走っている人が少ないように感じる。そこそこのペースで走れてちょうど11時半に帰宅。

f:id:shingggggo:20191224073739j:image

f:id:shingggggo:20191224073754j:image

今日はインナーに最近知ったおたふく手袋のウェアを着てみた。

f:id:shingggggo:20191224073846j:image

非常に着心地いいし、蒸れ難くてグッド!しかもサイクルブランドのインナーに比べて安い!(約2500円)これからおたふく手袋製品いろいろ試してみたい。