平日深夜練

最近夜が明けるのがだいぶ遅くなって、早朝練してる間中真っ暗な感じなので、これなら夜やるのと変わらないだろうということで、深夜練やってみた。

21時からダラダラ準備始めて、21時半に出発。早朝練だと時間に追われてせわしない感じだけど、夜は時間気にしなくていいので気持ちが楽。そして今夜はさほど寒くなく快適。近所を走ってウォームアップ。流石に早朝よりは交通量多い。というのもあり、信号もちゃんと守る。22時からなんちゃってパワトレ開始。ランド坂も早朝よりは交通量多いけど、さほど気にならないレベル。練習環境としては早朝と大差なし。

f:id:shingggggo:20191121191240j:image

仕事で多少疲れてる割にはパフォーマンスいい。平均パワー230W超えは初めてかも。下って、クールダウンして、8の字やってお終い。23時ぐらいに帰宅。

深夜練だと終わった後プロテイン飲んで、風呂入って、ちょっとストレッチとかしてすぐ寝れるので、こっちの方が体にいいかも。いちばんは早朝に起きるツラさがないことかな。

f:id:shingggggo:20191121191633j:image