2019自転車納め

昨日から正月休みで、今日の夜から帰省。帰省の準備とかでバタバタしてる中、午前中少し時間があったので今年最後の練習。1時間ぐらいしか時間ないので、ウォームアップで多摩サイちょっと走ってからなんちゃってパワトレ。そのちょっとの多摩サイ(多摩川原橋から稲城大橋までの往復)で、なんとツールド沖縄6勝、勝手に自転車教の教祖と崇めている高岡さんとすれ違う。すれ違いなので一瞬だったけど、日の丸の入ったRXのジャージであの顔の輪郭はそうに違いないと思って、後で本人のツイッターみたら多摩サイ中央道超えたところの写真アップされてたので合ってた!これは何かいいことありそう!

そしてなんちゃってパワトレ。久しぶりに明るい時間にできた。天気良くて気持ちいい。まあまあのパワーで3セットできたのでヨシ。

f:id:shingggggo:20191229074501j:image

最後は今年の締めくくりと来年の抱負的に、自転車人への道写真でシメ。

f:id:shingggggo:20191229074654j:image

今年1年がんばりました。来年もがんばろう!

f:id:shingggggo:20191229074747j:image