朝夕近所サイクリング

午前と夕方時間あったので、近所を2回サイクリング。

昼に子供のごはん作らないといけないけど、ずっと家にいないといけないわけではないので、まず午前中2時間ぐらいと思って10時ごろ出発。コースは尾根間から小山田周回。この時間帯の尾根幹は走ってるサイクリスト多くて楽しい。小山田周回の途中にある小山田緑道の、桜はまだまだこれからという感じだけど菜の花がきれい。

f:id:shingggggo:20220331070044j:image

サクッと走っておしまい。今日は気温高めで、半袖短パンビブでいけた。ジャージ着たまま昼ごはん作って、そのままそのあと犬の散歩。

f:id:shingggggo:20220331070313j:image

そして16時ぐらいから夕方のサイクリングに。今度は多摩サイ上流方向に走って、モノレール沿いを南下して尾根幹まで。多摩サイは追い風だったこともあり、ろばーるらぴーで効果で今までで一番楽に35km/h巡行できた気がする。尾根幹入って稲城まで戻ってきて、三沢川の桜ばつに写真とっておしまい。

f:id:shingggggo:20220331070838j:image

この頃けっこう気温下がってきてて、半袖だとけっこう寒かった。18時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20220331071056j:image

f:id:shingggggo:20220331071104j:image