祝日午前練

昭和の日。祝日だけど先週からずっと休みなので特に意識せず。さも平日のように過ごす。いつもどおり9時に出発。今日は昼20℃超えるということで半袖ジャージ。気持ちいい。昨日までちょっと風が冷たかったけど、今日は適温。そして超天気いい。小山田周回入ってすぐぐらいの道端の花畑が超きれい。

f:id:shingggggo:20200429230246j:image

今日は桜ヶ丘上ってから尾根幹に入るコース。今日も足に疲労感ありギヤ低め。週中日なのでちょっと力を抜いてもいいかなと思ったけど、結果いつもと同じか少し追い込んだぐらいになった。さすが祝日(というか、一般的にはGW初日かな)なので、いつもよりサイクリスト多めで、所々追ったり追われたりになったからかもしれない。11時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20200429230427j:image