平日午前練

今週2日目。9時ごろ出発。ちょっと涼しめなので、長袖インナー+半袖ジャージ+ジレ。今日は最初から尾根幹に入って小山田周回へ向かう。今日はけっこう他のサイクリストを見かけた。なんか速そうな人ほどグループライドしているのが気になった。昨日の疲労が残っているのか、昨日と同じギヤで上り坂上れない感じ。小山田周回の後に、休憩がてら昨日から使っている新しいライトの光具合をチェック。

f:id:shingggggo:20200429000342j:image

ライトは4段階(超強、強、中、弱)で設定でき、最初中にしてたけど、離れて見てみたらけっこう眩しいことがわかった。弱でも十分車から見えやすいので、基本弱に設定することtにした。(上の写真が中だったか弱だったか忘れた)

帰り尾根幹をまっすぐ帰らず、桜ヶ丘公園、大谷戸公園そばを通り、桜ヶ丘の坂の方を回って帰った。桜ヶ丘の坂を越えて下ってから、向陽台へ上る坂を最後追加したが、さほど獲得標高に違いが出なかった。11時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20200429001318j:image