平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。土曜のロングライド疲れてる感あるけど、今週は明日以降ずっと天気悪い予報なので、桜ヶ丘上ってから尾根幹、小山田周回コース。明日からの天気とは真反対で、今日は久しぶりに超気持ちいい晴天。空気もちょっとひんやりしてて気持ちいい。しかし、やはり疲れてるのか、桜ヶ丘の上りに入ってからまったく踏めない感じ。久しぶりにフロントインナーに落として上った。その後尾根幹、小山田周回も基本踏めない感じ。今日唯一走ってて気持ちよかったのは、帰りの尾根幹のいちばんスピードがのる区間で半分ダンプカーだったかな?のドラフト利用して50km/hオーバーで巡航したとき。まあとにかく最近では珍しく全然踏めない日だった。しかしてんきはよくてホント気持ちよかった。

f:id:shingggggo:20200629215510j:image

6時すぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200629215440j:image