日曜早朝サイクリング

先週金曜の落車から1週間。擦過傷もほぼ治ってきたので、1週間ぶりに自転車に乗る。コロナで在宅勤務になってから、1週間自転車に乗らなかったのは初めてかも。疲労はないけど、傷が完治していないので、基本のんびり走ることにする。

4時に起きて4時半に出発。コースは連光寺上ってから尾根幹に入って小山田周回。1週間ぶりだから?ケガ完治してないから?連光寺上りちょっとしんどい。尾根幹、小山田周回も悪くはないけど速くもない感じ。今日は体の調子見ながらなんでこんなもんかなと。トータルタイムも遅めでした。6時過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200802173630j:plain