平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。今日は連光寺上ってから尾根幹、小山田周回。連光寺上り始めるとき、珍しく前方にチャリダーが走っていた。疲労溜まり気味だけど前のチャリダーについて行く、もしくは抜けるかもと思って頑張ろうとしたけど、かなり速い人だった。どんどん離され上り後半に入る頃には見えなくなった。やっぱり疲労溜まってて踏めない感じ。その後の尾根幹も小山田周回も同じで踏めなくていいとこなし。日中雨予報だけど、すっきり晴れてて東の方に夏らしい入道雲が出ている。どこかきれいに見えるところで写真撮りたかったけど、結局いいポイントなし。最後、稲城中央公園のくじら橋の上からならきれいに見えるかなと思って橋の上上ったけど、むしろよく見えず。6時過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20200827203032p:plain