ZWIFT練(New心拍計導入)

昨日の疲労がかなりあるので、軽く流す程度にZWIFT練。ワークアウトは選択せず、単純にコースを自分のペースで走る。昨日届いた、ANT+、Bluetooth両方接続できる中華心拍計を今回導入。(写真撮り忘れた)ガーミンの方に最初接続できなかったけど、結果的にガーミンとZWIFTアプリを走らせるMacBookに問題なく接続できた。コースはLondonを選択。最初はゆっくり100Wもいかないぐらいで回していたけど、途中から調子良くなってきてそこそこ踏んでしまう感じになった。そうするとちょっとお腹空いてきたので、30分経ったところで一旦止めてキッチンに行って少し補給。戻ってリスタート。後半さらに調子よくなって、一時5分ぐらいの間180〜200Wをキープしてた。50分経過したあとクールダウンしておしまい。

f:id:shingggggo:20201213170246j:plain