日曜ZWIFT練

今日は一日中雨なので、家でzwift練。ゆるーく長時間練習しようと思い、Watopiaの距離60km弱でそんなに上らないコースを選択。そして長時間耐えるために、普段zwiftアプリ表示しているiPadアマゾンプライムビデオ見て、iPhoneの方にzwiftアプリ表示させるようにした。なのであまりコース選択は関係なく、むしろビデオに集中するために、ギヤチェンジの必要がないフラットなコースにすれば良かったかもしれない。ちなみにビデオは最近見てる三国志の実写ドラマ「三國」。

f:id:shingggggo:20210322000533j:plain

意外と上りがあって疲れちゃって目標にしてた3時間には到達せず2時間半弱で終了。それに加え、途中トイレ、補給(おやつタイム)、犬のウンチ騒ぎなどで、途中5回ぐらい自転車下りてるかな。でもCTLをキープするぐらいの練習にはなっているのでOK。

f:id:shingggggo:20210322001014j:plain