平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始。9回目のSST(Med)。ウォーミングアップ中にトラブル発生。扇風機をリモコンで電源入れようとしたら、コンセント抜けてて電源入らない。コンセント入れるためには、一旦中断してバイク下りてちょっと歩かないといけない。さすがに無風は無理と思って、一旦中断してコンセントを差す。ワークアウト中に一旦中断すると、なぜか中断中ちょっと進んでいるみたいで、ワークアウト終了時の到達点がいつもより上だった。ワークアウト自体は、1セット目がちょっとキツく感じたけど2、3セットはキツさ感じず。後半は足が重く感じたけど、そこまでキツいことはなく順調に完了した。

f:id:shingggggo:20210323201628j:plain